戸田橋花火大会

なんとなく休みの日に花火大会がある、と聞いて出かけてみた。隅田川とか東京湾とかより戸田橋、いなたい感じで人少なそうなイメージだったんでw行ってみたら結構な人出だったけど、それでもやっぱり有名どころの花火大会よりもすいてる。打ち上げ会場の土手まで行くのが若干面倒だったんで、近くの普通の道にレジャーシートひいて座って見た。

車も通行止めで来ないし、みんなそうやって見てるんですよ。雨が降りそうで降らなくて良かったです。
土手も遠いし、そんなに大きくは見えないだろうなあーと思ってたんだけど、1発目が上がった瞬間どかーんと爆風が感じるぐらいでっかかったw最大でも10号とか7号とかでも結構でっかく見える。たのしー

あんまりでかくて目の前に上がるもんで首が痛くなってしまい(うれしい悩み)、途中から道路に寝っ転がって見た。

普通の道に寝っ転がることなんてあんまりないんで不思議な感じがしましたよ。もちろんレジャーシートはひいてるんで直じゃないですけど、道歩いてる人とか自転車で走ってる人もいるんでwギロッと見られたり

目の前に警備員さんが立ちはだかったりwまぁいろいろあって楽しかったです。
花火の写真がキレイに撮れる気がするカメラを持ち合わせてなかったのですけど、一応持って行きました。三脚もないんでブレブレでしたけど気にせず掲載





だんだん花火がわからなくなってきました