びっくり校長先生(動物電気)

動物電気は2回目ですけども、2回見るとだんだんお約束がわかってきておもしろいね。あと団員の方は男子が多いね!いろんなキモ…いえ、ステきな男子が山盛り見れるね!一番細キモ…いえ、ステキな辻さんがお休みだったので、キモカワ成分はちょっと少なかったです。脚本は笑える人情モノがが定番なのかもしれないネ。まだ2回目じゃわからないけどネ。ギャグメインのセレソンみたいな感じだネ。全然関係ないけど、斜め前に某AのN山くんらしき人が座ってて、気が気じゃなかったヨ!で、客電ついたら近くにミニーも座ってた!きゃ!★☆★
今日は動物電気に合わせてキモカワ成分をあげて書いてみた。ムリがあった。