わが闇


今日は1日時間取ってやっとこさDVDで「わが闇」を観劇。相変わらず長かったがwこれは劇場で見たかったー!チケット持ってたんだけど、その時はどうしても外に出たくなくて行かなかったのだ。でもそんな状態でこの長さはムリだったかもしれない。三姉妹がかわいくてさー。三姉妹が踊るシーンがすごいいいのな。泣けるわー。「シャープさんフラットさん」の映像はここから始まってたのかー。しかしナイロンはみんな芸達者すぎるから、捨てキャラなしでひとりひとりのエピソード見てるとこの時間かかっちゃうわなー。コメンタリー見れるのはいつになることやら。完全に1日仕事になっちまうからな。でも、いつでも止められてコーヒー入れたりトイレ行ったり自由にできるのはDVDならではだ。

なんかフォトライフからダイアリーに写真が載せられないんですけどどういうことやねん。毎日毎日不具合ばっかりどないやねん。