チェルフィッチュ「フリータイム」/サンガツ・d.v.d.ライブ

もちろん違う日ですけど、見てきました。「フリータイム」…つうかチェルはつかんだと思ってもすぐにサワヤカにかわされてしまいますね。「エンジョイ」でおっしゃつかんだか!?と思ってたんだけどなあー。あーニクいやつだ。もう1回見たいような見たくないような…。わかりたいというより余韻に浸っていたい感じ。
日付かわりまして、サンガツd.v.d.のライブにも行ってきました。サンガツは正直退屈でした。あんな感じだったけ・・・。もうちょっと曲になってた気が・・・。d.v.d.はポップでカワユかったです。ドラムインプロスキなんで涎がたれそうでした。色づかいが最高に良いですね。なるほど、森美術館でやるのはこういうことか、と納得しました。ボク、お金の持ち合わせがなくてCD買えなかったのよね。すげい残念なの。また今度の機会にー。

01 > 01 [CD+DVD]

01 > 01 [CD+DVD]

おお。アマジュオンにもあるじゃないか。