スキスキナイスDJ

天気が良いけど外行きたくないので部屋で日光浴してて、TV消してipodをshuffleにして流してて、そんな年に1,2回しか巡ってこないようなシチュエーションなのになぜbonnie pinkの後にマキシマム ザ ホルモンなのだろう。そしてその後にThe Go! Teamの「My World」なのだろう。あーそいでもってその後はfoZZtoneの「Twilight」ね。この曲かなり最近スキなの。わかってる、わかりすぎてるよagpodくんのナイスディスクジョッキーぶり。良き午後なり。そんな午後に読む本じゃないのわかってるけど、今これ読んでる。

殺人現場を歩く

殺人現場を歩く

おっ、その次はキャプストか。永友ー!永友成分ー!やっぱわかってんなぁ。そういえば、3月になりましたね。