はてな市民じゃなくなった

はてなの野郎が長く書いてないやつなんて市民じゃないやい!とか言いやがりました。そんな街に住民票を移した覚えもありません。つか、書くことがないんだ!ないんだよう!んで、知らない間に★とか勝手に設置しやがって。そんなの全然趣味じゃないのに。まぁでもいいか。書くことの種類を制限したせいで書けなくなってしまいました。ほんとはオレ、ダラ書きが一番好きなんだ。だからテーマとか決めると全く筆がのらないつうか指が動かないつうか、なんなの?このツンな人は。自分だと思いたくない!!だからまぁ決めないでダラダラやることにしました。drdrとかgdgdとか上等。
最近はまぁほんとに体力がないので、ダラダラし続けています。主に休みの日は家でダメ人です。でも昨日は清水みっさんのライブに行きました。ずっと行きたかったのでズッコイことして行きました。2時間半笑い続けました。笑いすぎて頭とおなかが痛くて、でもかなり楽しくて、悪意最高!と思いました。もう長い間毒とか吐いてないから自家中毒気味なのかもしれません。めマン・・・愛。サイン欲しかったです。あとしましまペアベアーがいっぱいいました。ずっと観察していたかったです。そういうことなのか、と納得しました。