4/29〜5/1 お伊勢参りに行こうぜベイベー

イカ弥次喜多気分で行ってきたよ、お伊勢さんに。長年の夢だったんだよ。「お伊勢いきたや伊勢路がみたい せめて一生に一度でも」は現代人の心にだってありんすよ!!まぁ特に食い気だったわけなんですが。あと、伊勢神宮がつぼにギガヒットしてしまい、ずっと笑いが止まりませんでした。知床の岸壁をクルージングで下から眺めた時と同じ感情が再び!みたいな。特に木萌えです。すんげえ抱かれてもいいような木がいっぱいありました(逆ですがな)。そんなこんなでいい旅でした(まとめきれてない)。写真だけウサギトラベルにあげ続けましたので、そちらもごらんください。書いてるヒマないの、今から耐久飲み会なんで(GWの正しい過ごし方)。