なにもかも間に合っていない

仕事納めまで走りきって、その後怒濤の忘年会の日々に突入してしまい、大掃除なんて気の利いたものはおろか、家にも帰ってないありさまですが、皆さん年末をエンジョイ!してますか?私は数々の年末特番の録画を忘れ、もしくは失敗し、何度もリアルに叫んでいます。ぎゃぼー!そんな感じで今年も暮れていきます。明日は年末恒例のベストを選びながら暮れていこうと思っているのですけど、打ってる時間はないかもしれません。まぁそんな年もあるでしょう。「2006」というのは偶数なので、まったりとした感じのした年だったのですが、来年は「2007」で素数じゃないのが残念ですが、奇数なのでシャキっとできるんじゃないか、なんて思ったりしています。それにしても寒いなぁ。とうとう暖房をいれる日が来たかな。まぁもう寝ちゃうってのもありだな。明日言えるかどうかわかりませんので。
皆さん、良いお年を。お会いできる人もお会いできない人もまた来年。