COFFEE SHOP2がやってきた

差出人がわからない厚みのある、それはふにふにとした物体が入っている封筒が郵便受けに入っていたので、な、なんだろう・・・とおののきつつ包みを開けてみる。そこには「COFFEE SHOP2」が入っていた。そうだ。こないだ「イヌの日」観に行った時に予約したんだっけか。表紙をあけてみるとそこには圭史くんのサインが!!・・・って知ってたけどね(笑)。だって直筆サイン入りだから予約したんだもの。でもサインの横には「愛を込めて!!」の文字が!!ぎゃー。ズキューンときました。やられた。射抜かれた。

今回も豪華俳優陣。岸部一徳武田真治塚本晋也小日向文世八嶋智人松田龍平加瀬亮竹中直人風間杜夫山下敦弘山本浩司の面々との対談集です。あれ?監督がまじってた(笑)俳優対談とは言ってないからいいのか。読むの楽しみ。