JUCHHEIM DIE MEISTERのアップルパイ

久々に渋谷の東横のれん街があいてる時間に行ったのでユーハイム・ディ・マイスターのアップルパイを買った!買ったった!

こんなにでかくて1050円なんて偉い。偉すぎる。そしてなによりうまい!パイがサクサクしてて、リンゴは大きめに切ってあって良い感じに甘酸っぱい。カスタードクリームも入ってないのでほんとに甘くない。あとねえ、上のシロップ?あれがたっぷりめに載ってていいんだわ。昔ストレスフルだった時はこれを1日1本食ってました(笑)。うまいから全然食えちゃう。今日はシナモン入ってないのしかなかったけど、入ってるのもうまいのよう!なかなか買いに行けなくなったから今度はちょっとづつ食おうーーっと。
で、DX8でいろいろ撮りたいためにこんなアングルでも撮ってみた。

きゃーマクロすげえーーー!!うれしい。まだ広角の威力は試していません。あと早くSDカードとケースを買わなくては…。