渋谷小祭りに行ってきたよ


久々に仕事に行くより早く起きていそいそと渋谷に行ってきましたよ。一応私もどうでしょうファンの末席に座っておりますゆえ、東京までいらっしゃる機会にはやはり馳せ参じないと。入口でキャーキャー黄色い悲鳴が聞こえたのでなにごと?と思ったら藤やんでした。すごいサービス精神に忘れていた何かを思い出しました。もういらないとは思いますが・・・(笑)。TVでしか見たことないグッズが所狭しと!特に扮装の方々は良かったです。ところどころD陣の手書きつけたしがあったりして。こういう展覧会って番組やってるとやりたくなる気持ちよくわかる。あと見に行きたくなる気持ちはよくわかった(笑)。もういらないんですけど(リプライズ)。安田さんONちゃんコーナー人気だったなぁ。しかしどうバカの皆さんの前のめりぶりにはビックリしました。年貢収め所(グッズ売り場)とかギュウギュウで押すな押すなの大混雑で、バーゲン会場かと思いましたもの。でも意外におもしろかったです。藤やんの写真撮ったり握手してもらったりうれしー隠し撮り失敗したり。

この文字が妙に刺さってしまってしばらく笑ってました。
あと、

このポスター欲しい!!!すげえかっこいい。