かぜひいた

あっけなくかぜひいた。でも今日はどうしてもやる仕事があったので早起き。目が覚めても40分以上うだうだと起きられん。起きられんばい!!でもムリヤリ電車に乗って会社行って1日中仕事。お昼ご飯時間以外休むヒマなし。途中で白目向きました。大丈夫かいな。帰りにいつも飲んでる錠剤の風邪薬を早く効く顆粒の方にして、しかも歩いて飲んだらすげえまずくて吐き出した。しかも道ばたで。顔中風邪薬の顆粒まみれ。こんな味違うんだー。あーびっくりー。家帰って風邪にはネギかな、とネギのお好み焼き、のようなものを作って食いました。2本入れました。っさーなおれなおれ。そいで蛍光灯付け替えました。5本ほど。疲れました。ではさようなら。