ちりりんと風鈴が鳴った気がした

今日はちょっとした仕事で高田馬場まで。自分でも忘れてたんだけど、だいぶん前に「高田馬場は鬼門だから行かない方がいいよ」と言われてからなんとなく避けていた町です。なので未だにここは自分にとっては東京ではない。目的地についたらポツリポツリとやってきて、あっという間にザパーンとどしゃぶり。一番てっとり早い屋根が階段の下だったのでそこで雨宿りしてたらばーばー水が流れ落ちてきて笑いました。雷は結構好きです。高いところにいると稲妻が見えるのでそれが好き。自分に落ちないこと前提で。仕事が終わって外に出たら雨もやんでました。近くの川がちょう濁流でした。

久々に長くしゃべったのと、近くに大量に座ってたギャルがすごいうるさかったのと、昨日も暑くてベッドでは眠れず、窓あけて除湿して床で寝てたのがたたったのか、帰ってほっとしたら眠ってしまった。TVが見たかって、TVつけたまま。起きては寝て起きては寝て、つう感じで。結局まいぼす見れませんでした。がっかり。なんかもうよくわからない1日だったな。