kokuchi/cokuti/kokch

えーいろいろ知り合いの告知します!(笑)

[えーが] PFFスペシャルは7/29(土)から!

>> http://www.pia.co.jp/pff/event/pffsp2006/
ぴあフィルムフェスティバルの1977年から今年の入選作品の中から、65本をセレクトして上映する一大レトロスペクティブ!、、、と公式に書いてありました。見たい作品がいっぱいあるんですけど、自分が見たいのはことごとく都合が悪い…というわけで、私の代わりにみんな見よう!時間ある限り!ビシッ!(きまったー!)
特に知り合い関係はあー

  • 8/1(火)12:30 「自転車とハイヒール」深川栄洋/「ダム・ガール」児玉和土

  「ダム・ガール」の主演はENBUのクラスメイトですのでぜひ。

  • 8/1(火)14:45 「シンク」村松正浩/「珈琲とミルク」熊坂 出

  同じ日の次の時間はそのせんせーの村松監督作の「シンク」

  • 8/4(金)19:00 「隼」市井昌秀/「はっこう」熊谷まどか

  「隼」にもENBUのクラスメートが出ていますよ。
ですです。よろしくですです。

[ほん] 日本の電子音楽 / 川崎弘二・大谷能生

日本の電子音楽

日本の電子音楽

友人の川崎弘二と大谷能生がずーっと作っていた日電音の本がやっとこさ出ます!7/27って明日じゃん!わーよかったよかった。内容はわかりませんがインタビュー?じゃない?早く現物が見たい。な(笑)。月デの電音特集みたいなのんじゃないよね?(おぼろげ)