開放弦@PARCO劇場

観てきました。とりあえず長い!(笑)。休憩挟んで終わったら21:50って感じでした。始まる前か休憩におなかになにかいれるものを用意した方がいいです。ということを観る前に知りたかったです(笑)。細かい感想は書けたらまた。
(以下ネタばれ含みます)

  • 倉持裕さんの脚本初体験でした。ほんのり情念が出てる感じが良かったです。
  • G2さんの演出、2,3回目だけれども、メジャー感漂ってますね。
  • この2人が一緒にやってマイナー感meetsメジャーてなわけで。音楽的な言葉使いの方です。
  • これを見たことでG2さんの演出ってあんまり好みではないことが発覚。
  • ハリウッドメジャー映画を見ているような気になる。
  • 大倉くんが大倉くんのままで浮いてました(笑)。でも大倉くんファンとしてはこれはこれで。大倉くん100%。
  • 河原さんはあれは梅図かずおですよね。
  • 遠山くんはなんか…むくわれなかったなぁ。振り向いてもらえないわ、借金背負うわ。
  • でも遠山くんと恵子がふたりでギター弾くシーンはせつなかったなあ。
  • 水野さんと京野さんは突然怒り出すのでちょっと怖かった。途中がない。
  • 進藤が見かけた食いしん坊の行方が気になる。