祝!ウクレレ記法

お祝いにU.S.A.の曲でももっとも有名な曲、「おうちへかえろう」のサビのコードをどうぞ(笑)
CGFCFCFG7
おうちへ  かえろうー おうちへかえろうー  隣の部屋にはー     あかりがついてるー
CGFCFG7C
おうちへ  かえろうー おうちへかえろうー  あーしーた 晴ーーれるやーーーーー

自分のブラウザで良い感じに歌詞を置いてみた。がスペースの感覚で全然違く見えるんだろうな。歌詞もうまく下につけられるようになるといいのにー。U.S.A.の他の曲はちゃんとしたコードで弾いてない(音を分解して適当に指をおいてる)のでこの記法は使えないよう、と思っていたら、ちゃんとそんな記法も!!よく使うCの変形コード
C@3345
とかーわーい。
>> http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060707/1152249195