星野源ちゃんがかわゆすぎる件

もちろん「アキハバラ@deep」なんですけど。タイコかわいすぎ!!ぎゃー!!書いてない間、7割は星野源くんのことを考えていましたよ。いやあ、久々に好きな顔。ちょうスキ。あの口元がたまらん。てか、自分、口元フェチ、じゃない?今気がついた風に言うけど。今気がついたんだけど。あの前歯がにょっと出てるのがいいです。だから普段メガネ男子らしいですけど、あんまり気になってない。てか、目も細くて良い感じなので取っていただいてもよくってよ。あといい人そうに見えてワルいよなあ、という感じがまたいいです。公式の写真を歴史を追って見るに、最近痩せて髪が長くなって男ぶりアップしてますか?お寺で座布団の上にだらしなく足を投げ出してギターひいてる写真がすごくいい。
あとスペシャのコーナー、映像が見られるので全見した!!とにかくメガネを取ってくれ!あとアゴヒゲちょいと伸ばしてくれればなお良し。>> http://www.spaceshowertv.com/sb/hoshino/hoshino.html