ウィー・トーマス@PARCO劇場

2日間で睡眠時間6時間で行ってきました。これ言い訳です。若干眠ってしまいました(笑)。しかも最前列で…。ごめんなさいごめんなさい。ピストルの音でビックリして飛び起きました。
初演の評判が良かったので楽しみにして行ったのですけどそんなに…という感じでした。寝てた割に辛口ですいません。マーティン・マクドナーは「ピローマン」がすごく自分好みで、ブラックなのになぜかほのぼのしてしまう、その肌触りはやっぱりあって、脚本はすごいよかった。だけどなんか役者の皆さんのカラーがバラバラすぎて、ひとりひとりがはずしてるように見えてもったいなかった。高岡蒼甫くんは超熱演でした。あと今奈良さん、あの体勢でずっとはすごいわ…。あと岡本綾ちゃんが巨乳で動くと良い匂いがしたので得した気分でした。初演はデイヴィーが中山くんでダニーが板尾さんかぁ。こっちのが見てえー!!いやあ、中山くんがデイヴィーとかズルすぎるでしょ(笑)
そういえば、最近吉沢悠くん見ないなぁとか思ってたら、エレベータ待ちで後ろにいた!びびった。しかもネット検索したら去年から芸能活動休止してたよ。2度ビックリ。前よりなんか筋肉質になってましたけど、さわやかさは相変わらずでした。