楽しみは重なりすぎる


今日はうまれてはじめて酸辣湯麺を食べましたよ。酸っぱ辛い、が最近のブームです。あんまり辛くなくておいしかった。いろんな辛さとかバリエーションがあって酸辣湯麺道は奥深そう。同時間に自分が行くといつ行っても入れない店でランチがあったので、あわよくばランチ2回戦とか思ってたけど時間が合わず断念。明日もご飯食べようって言ってる人がふたりいて、効率よく会うにはどうしたらいいのかしら。いつもは寂しく飯食ってるのに、もうちょっとばらけて欲しい。
今月末につばきとBAZRAのライブがCLUB QUEであってすげえ楽しみにしてたんだけど、よくよく考えたらその日、真心のNHKホールだった。ぎゃふん。と思わず言ってみたい。あとがんばって取った「ヴァージニア・ウルフなんてこわくない?」のチケットがさあ、これまたがんばって取った「ウィー・トーマス」の日だったんですよ。もうどうなってんのさ。