カーラーオーケー

CMで聴いていいなぁと思ってたヤイコの「GO MY WAY」を先日「僕らの音楽」で見ていやあやっぱええわーと思って下北沢を歩いてたら町中でかかっててこりゃ覚えな、と思ったので、今日は「GO MY WAY記念日」。さっきから2時間ぐらい聴いてます。だいぶ覚えました。曲は覚えたけど歌詞が覚えられない。かなり歌詞記憶力が落ちています。カラオケに行きたいです。ひとりカラオケで1時間もたせるには何曲必要かな?ひととようのCMでかかってる曲も覚えようかな。あとはそうだな。ひとりで行く意味はないので誰か一緒に行ってください。今日は久々にサッカーをTVで観戦しました。それほど力強く応援しなかったので日本は引き分けました。若干スコットランドにも気持ちがいっていたからかもしれません。あとは自分の呪い力が弱まった可能性もあります。試合に興味がもてないので、試合前にカメラにうつった遠藤くん1点買い。4番ENDOがカメラを横切るたびに「えんどう!えんどう!」と叫びました。そのかいあって、遠藤くんは途中で変えられました。遠藤たんかわええよ遠藤たん。