まとまったお金の唄@本多劇場

を観てきたよ。半分白目で当日券ゲットしたった!ふんがー!会場行って納得。今までの大人計画では見たことないぐらいの普通のひーとーのーうーみー。とーきーはーなーがれー(やあきゅううー やりすぎです)。あのー皆さん大丈夫ですか?この人たち頭皮と頭蓋骨ペローンとはがして脳みそ見せるような方達ですよ?とちょっと思いました。余計なお世話と自己中心的観点から。全編関西弁なのがそうさせるのか、前編キャストが豪華な文化祭劇?みたいな感じだったです。後半はちょっと持ち直したけど。へたくそな新喜劇みたいな?これ割とほめてます。いや、普通におもしろかったです。満員の場内の人の顔がお金に見えてくるような舞台でした。まとまったお金!あと相変わらず放送禁止用語は随所に散りばめられていて、久々にテレビで放送できるとこあるかな?と思いました。