そうだ。マンガ買ったんだったわい。

007.サディスティック19 / 立花晶
これのことだったんかー!!というよりぬき「サディスティック19」の文庫本。久々に読んだけどやっぱおもしろかったよたっちー。耽美ネタ多めなのは…?つか、ナチュラルに3月と5月を間違えてましたよ。自分どうなの。
008.毎日かあさん 背脂編 / 西原理恵子
超売り切れまくりで全然見つからなかったのですよ。運が悪かったのか!?相変わらずお子の方々はすくすくと育ってはりますね。こないだの「毎日かあさん」のとかもう子供全然関係ないし(笑)。お母さんになったら背脂の意味がわかるのかもしれない。
009.Coffee and Cigarette / やまだないと
あいかわらずおしゃれやわあ。最後の誕生日のがすごい良かったですよ。今ちょうどこんな気分。

サディスティック・19 (白泉社文庫)

サディスティック・19 (白泉社文庫)

毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編

コーヒーアンドシガレット

コーヒーアンドシガレット

↑なんだこの書影。こんな色じゃないぞ。