暑苦しい自分

昨日、世を徹して何をしていたかといえば、UNICORNのDVDのdisc 6〜9を見ていました。おとといから全部で7本見ましたよ。いやあ、すげえ血中UNICORN濃度が10何年ぶりぐらいにぐあーーっとあがりました。1日中頭の中で曲が鳴ってます。恐ろしい。いろんなことがうろ覚えで思い出せないです。昔の手帳を掘り起こせばわかるんだけど、さーてあの手帳たちはどこに行っただろうか…。あとはTOUR 1993 "4946" FINALを残すのみ、なのですが、このdiscはdisc 5の「MOVIE 5 TOUR 1993 "4946"」を見るよりも勇気がいります。解散するってわかってるからだけど、あのライブのラストとか他のdiscでちょっと見ただけで泣きましたもん!!いや、もうこういう暑苦しい自分がいたことを再認識しつつ、誰の足しにもならない暑苦しさなので、あんまり出さないようにしようと思います…。