四の橋商店街の鈴木屋さん

天気がいいのに寝坊したので、取り戻すつもりで四の橋商店街へ。ぷらぷら歩いていたら鈴木屋さんの開店の時間。鈴木屋さんはモツ焼きのお店。モツ好きとしては一度行ってみたいお店だったのですけど、わたし、お酒呑まないからひとりじゃ入れないなあー、と思ってたのですよ。通り過ぎてから、ん?と振り返るとそこには小窓が。わーおみやげもやってるよー!!うれしくてついつい全種類買うてしまいました。15分ぐらいかかる、というので、スーパーに行って引き返す。ほい、と渡された手提げ袋からは超いいにおい!!!わー。もうすぐ帰りたい!帰って食べたい!と足早に家に駆け込む。

ちゃんと味の違う2種類が分かれて入っていたよ。いいにおいの正体はネギのついてるスタミナ焼の方でした。香ばしい〜。ちょっと冷えてたのだけれど、あっため直す時間さえ惜しい!そのままガツガツ食ってしまった。うまー。これお店で焼きたて食べたらすっげーうまいだろうなぁー。やっぱりお店で食べたいなあー。1本120円。ちょーお得だと思うです。モツ煮込みも食べたいなあー。