はなみ


今日はなんかまぁ悩んだのだけれど(雨降りそうだから)、来週はないな、と思って、浅草花見大会へ参戦。なんか眠くて、電車の中でうとうとしてたら、レム睡眠状態で昨日の真心思い出してニマニマ笑いながら寝てしまった。かなり怪しい。昨日のライブはほんと長持ちね!こんなに気分があがったまま持続できるってすげえよ。んで、行ったら小雨がまじってきて、それでもかまわず飲み食いして、桜キレイで、ご飯食べたらやっぱりコーヒー飲みたくなって、カフェイン入れたら次は甘味だろ!と言いながら乙女餅と桜餅。うきうきしながら帰ってきたら、とうとうじゃんじゃか雨が降ってきて、びしゃびしゃになりながら友達の家に避難して、またそこで呑んでる人を尻目にひたすら食って。んで、鼻歌で真心歌いながら、やっぱり電車でニマニマして、帰ってきました。春ですね。