ペリカ○キモイ

アマジョンヌで頼むとペリ便で来るんですけど、必ず郵便受けの一番底の方に不在表を入れやがるんです。自分、たまにダイレクトメール捨てるのめんどい時は郵便受けに入れっぱなしにしてあるので、地層のごとく積み上がってたりするのです。そうすると普通郵便物は上から上から入れられていくのであけたら絶対一番上に置いてあるはずなのに、ペリ便だけ必ずそれを押しのけて下の方に入ってるんだよ。ってことは郵便受けあけてるってことだよね…?ほんとキモイんですけど。鍵つけりゃいいって話なんですけど、そんなことするのペリ便だけなんだよ!!!黒猫とかはもっとちゃんとしてるのに。いやもうほんと鍵つけます。なんだろ、こういうのはどこに言えばいいんだ?
【追記】今日の12〜14時に時間指定したのに11:30に来やがったよ!!!てか、荷物受け取れなくて困ってるのっていつもペリだよ!!ほんとムカつく。