ぎょはー

最近、頭のあきの部分で考えてることは「太ったな…やせてえ…」ということなんですけど、もう尻とかがパンパンなんだよ!!きぃ!!!パンツ類がはけなくなるのが困る。尻とか太ももとかは多分冷えもあると思うんだよなぁ。脂肪が冷えると冷たいのがたまって冷えもひどくなるし、新陳代謝も悪くなるし…まぁでもただの食い過ぎなんだけど…(笑)。いや、でも体さわると一番冷たいのが尻の脂肪なんだよねえ。で、なんか尻やせの方法はないものか、と思ってググッたら大手小町のスレがヒットしたので見てみたら「おしりが大きいのは悪い事じゃないですよ」とか「おしりが大きいのが魅力的に見える男性もいるのでむしろウエスト痩せを」とか、なんかもうそういうことじゃねえんだよ!!!と自分が太ってる怒りにむしろガソリンをつぎこむようなことが書いてあり、まぁ大手小町なんて見た自分が悪かったんですよねはいすいません。時間できたら岩盤浴行くかなあ。あとは運動…運動…運動かあ…。昨日呑み帰りの25:00にふと30代の健康診断、って書いてある掲示板見てたら、知らない人が傘でオレの尻をつつきましたよ!!呑みに行かない?って。ぎゃーもう尻をかまうのはやめてー!!って尻が呑みに誘われたわけじゃないって。