新しいおともだち

メリーー!を流行させてメリヤスさんが去り、しばらく7人だったので、さあそろそろ新しいおともだち!さあ早く!早く!ハリアップ!と毎日ワクワクしながら電源を入れていたところ、本日新しい家を発見。名前も確認せず家に突撃!「どうもー!はじめましてー!」と言う心だったのですが、果たして家の中におったのは緑色のまるっこい生き物・・・・・・・・・・・えっ?えっ?ええーーーーーーーーーーっ!!!!何も言わず部屋を去り名前を確かめる・・・れいにー?レイニーってまたカエルかよ!!!*1ままーぼくひっこすー!あたらしいおうち!あたらしいおうち!たった8名のぼくら宇宙船地球号★組の乗組員のうち2名がカエル!1/4がカエル?えっ?なに?いやがらせ?ニンテンドウのいやがらせ??
もりカテゴリは1日1コだけ!と心の中で決めているのですが、あまりのインパクトに1回目を書いてしまいました。レイニーとチョキはヒドイと思われようとも(誰に?)無視し続ける所存です。なんなら横断幕を作って家の周りに貼ってもいいと思っています。日照権のしんがーい!

*1:あたいはカエルが大の苦手