あ!

今日はかなりくだものを植えまくりました。昨日「金のシャベル」をゲットしたのでお金も植えてみた。明日以降木が生えるかどうかが楽しみです。夜、さくらじまと約束していたのにまた忘れました。これで2回目。さくらじまくんとは気があわんですたい!あと「にもの!」っていうくちぐせをアイダホに教えてやったところ、さくらじまとごにゃごにゃしゃべったら、ちゃんと移っていて、★村では「にもの!」が流行ってます。バカか。パトラが「写真かざってくれてる?」と聞くので「はい」と返事したら「マネージャーにしてやってもいい」とかなんとか言いやがったので、お願いだから早く引っ越してくれと思った。写真捨てるぞコラ。あと初めてししょーに会いました。ウーパールーパーみたいやった。