やっぱ食いもんだわ

月曜日はいつも起きられない不安で眠れないのです。だから寝ないで会社行きました。でも何もすることなくてダルかったので、帰りにゲルマニウム温浴に行ってみました。このつながり、全くわかんないと思うんだけど(笑)、なんかサッパリするかなあーとか思って。思ったほど良くなかったなあ。汗がでてさっぱりしたけど。あんまり汗かかん体質やねん。今度は岩盤浴に行ってみよう。どっちがいいか比べてみよう。で、なんかおなかもへったし、暑いしぼわーとするのでふわふわしながらなぜかアップルパイを買ってバスに乗り込んだ。急に食べたくなって。ショートケーキよりアップルパイのが好きなんだ。で、気になってたオーガニック料理の店で夕飯。オーガニック料理の店の割に量が結構多くて、それほど高くなかった。うまい。野菜の味は普通だったけど。食べたら胃がポカポカしてかなりリラーックスリラーックス(←これなんだっけ?いとうせいこうの本のやつ)。ニヤニヤしながら家帰ってアップルパイをバカ食いして、かなり今いい気分です。やっぱりうまいもの大切やわー。