にちようびといえば


めざましかけて午前中に起きて赤カブ買いました。先週は白カブで損したので。久々にお昼におい森できるので風船を落とそうとスタンバっていたのですが、気がついたら寝てました。10分まちきれへんかったのです。今日は優雅にランチ食べに行こうかと思っていたのに残念です。
ほめる日ということで、ほめた方がいいのかな?と最初ほめていたのだけどめんどっちくなったので、「てへ」とか「ほは」とか適当なことを言ってもみんな喜んでいるので逆のことを言ってみました。
アイダホとパトラが写真をくれたのでとりあえず飾っている。でも引っ越してもいいと思ってる。
つりにあきてきたので借金が返せません。
写真は先日の髪型。自分も昔こんな髪型だったような気がして怖いです。