気になる

今テレビでやってた「くりぃむレモン*1」を見ているのですけど、これが始まる前にやってた『石原良純がハゲていて、要潤が自転車便でやってきて、頭からおもむろにズラを取り、それを渡してちょっと感動的なセリフを吐き、石原良純を連れて次長課長のふたりがエレベータに乗る』という映像が流れていたんですけど、あれはいったいなんなん?なんなんなん?映画?テレビのコネタ?
【追記】「要潤 カツラ」でググッたところ、判明。「ザ・シークレット・ショウ」という映画だったみたいです。ヤフのキャシュさんの言うことにゃ

ザ・シークレットショウ◇05年、ピクス。要潤石原良純。自転車便の青年が人気テレビ番組の司会者の愛人から、生放送の本番前に司会者に忘れ物を届けるよう頼まれる。彼はテレビ局を目指して疾走するが、そこには数々の困難が待ち受けていた。中尾浩之監督。
監督 中尾浩之, 出演者 要潤, 出演者 石原良純

キャナメと良純のズラ姿がかなりな見所でした。「スチーム係長」の監督さんかー。
>> http://www.nizoo.com/shortfilm/archives/2005/11/post_1.html
【追記2】次長課長と書いただけですごい人数いらっしゃいましてすいません。要潤以上です。うっかり会社のグチなども書けないですね。

*1:実写の方