またしても失敗

今日もゆきだるま作りに失敗。頭作り途中だったのに、気がついたら上に乗っていた。くだものをどんどん植えている。さくらんぼ、なし、みかん、りんご、やしのみ、、、以外にもうなかったか軽く不安になる。きょうもチョキを無視しまくりました。ガクブルガクブル。あみで叩くのは効果的らしい。怖いけどやってみよう。メリヤスさんは引っ越すそうです。どうぞどうぞ。最近住民に「あぐあ」「あぐターボ」と呼ばれています。普通に呼んでくれ。今日のとたけけライブは「しょうわけけかよう」。暗い〜曲ばかり〜はやってるぅぅぅ〜〜〜。
今週は幕張で次世代ワールドホビーフェアじゃないですか!!ひとりで行くのはイヤだなあぼかあー。