夢見る街まで / つばき

夢見る街まで

夢見る街まで

いやいやいやいや。もうね。すごいよ。前向き。「僕が歌うことで君を少しでも救えたなら」だよ。わービックリした。でも「夢見る街」の「本当はそんな夢 幻想?」が好きなんだけど。明るい曲に後ろ向きな歌詞だったのが今回は暗めの曲に明るい歌詞になってるわい。シングルカットした曲はやっぱいいなあー。てか「気まぐれ」が好きすぎるのかも。つばきのアルバムは2/3ぐらいのとこにちょっと変わった曲が入ってるよーな気がするんだけど、今回も「飽和状態」かっこいい。てか、このアルバムの曲達は多分ライブで輝き150%増!という気がします。だいたいなんかテンポがたるい。きっとライブではソリッドに演ってくれると思う!期待!それにしてもすごい前向きだなあ(しみじみ)