キバツのたび 8日目

バツ、早く帰ってくればいいのに・・・

Subject: ど、どうしましょ〜
From: キバツ
Date: Sat, 15 Oct 2005 20:43:36 +0900
さっきまでテグレット時間旅行担当の梅村さんがいました。無断使用がばれたのですが……。
叱られるかと思ったのに、梅村さんは「頼む。内緒にしてっ」と目に涙を浮かべて私に懇願するのです。タイムマシンの管理責任を問われるそうです。
「懲戒免職になるとか、銃殺刑になるとか、凄く厳しいんですか?」
凄く怯えているみたいなので、ちょっと気になりました。そうだとしたら、軽い気持ちでタイムマシンを借りたことで、物凄い迷惑をかけたことになります。
「厳しいです。断食道場に入門です。それも一週間も……」
……やはり…恐ろしい…厳罰だ

とうとう旅の話じゃなくなりました。おーい。キバツー。ちなみに網走に美味しいラーメン屋などない!・・・と思うよー。