過剰が基本日

  • ここ何日かそんなに眠れてないのにやっぱり眠れず。
  • 朝6時起き。全く頭が回らず30分ほどぼー・・・。
  • それも見越して6時起きなのだが
  • 7:30頃外に出ると、もう通勤のお父さんが…。一体あなたがーたは何時から始業で何時まで働いているのでしょうか?
  • 「これに乗りましょう!」と言われるままにバスに乗る。
  • 行けども行けども目的地にはつかない・・・。ほんとにこれであってる?と思った頃についた。
  • 工場団地みたいだ。
  • 都内だけど自分が地図の中でどの位置にいるかわからない。
  • 6時間半時間をつぶす。何もせずに家にいるよりかは良い。
  • 何週間かここの住人になるのかと思うと少し不思議な気分になる。
  • どうでもいいけど眠い。
  • もうダメだ、、、と思った頃に話しかけられる。助かった。
  • 京急に乗りながら、やっぱりこの電車がスキやー!と思う。京急愛についてはまた今度まとめたい。
  • 時間がまだ早いのでちょっと前の駅から歩いてみる。
  • 30分かかった。暑い。
  • 何度思い直しても木曜日だと思ってしまう。今日は金曜日だ!
  • 牛乳は低脂肪乳や無脂肪乳のが安い。
  • ということは、牛乳代のある程度は脂肪代?
  • 家に帰ると異常に眠い。
  • 夕飯はどうしてもとんこつラーメン!だったのでとんこつラーメン。
  • ただし家の近くにはないのでカップで。
  • くささが足りん!
  • 用があって23時まで待っていたが、耐えきれず。
  • いつちゃんと寝たか記憶がない。