今日も暑かった

結局また昏々と寝続けまして、昼過ぎに起きました。あちーのなんの。でもって金八(再)を見ましてですね、あの鶴本直の授業、なんでみんなあんな泣いてるのかわからないなあーと思いながら見ていた。集団催眠みたい。水戸黄門由美かおるが風呂に入るのを見ていたらリハに遅刻しそうになった。RSRFESに行っている間に粗通しが始まっていたので、自分の出番が減らされてたらどうしょーとドキドキして行ったけど、かえって覚えることが増えていた。ギャース。1回お稽古で作ったのを元にしつつ覚えたことを一端リセットして、もう1回新しいやり方を覚え直すのは結構難しい。前に染みついた所作が無意識に出てしまうので。もっともっとお稽古しなくちゃなあー。
あのー見に来ていただける方、ご招待はできないんですけど、チケット割引できる日とかもあるので、連絡ください。

時々自動「music no music」
音楽と非音楽によるミュージカル・バラエティ・ショー
日時:
9/3(土) 19:30 // 4(日) 14:00/19:30 // 5(月) 19:30 // 6(火) 19:30 // 7(水) 14:00/19:30 // 8(木) 20:00 // 9(金) 20:00 // 10(土) 14:00/19:30 // 11(日) 14:00
会場:三軒茶屋シアタートラム
料金:前売 3,500円 当日3,800円
(9/3(土)、9/5(月)、9/6(火)の19:30の公演は出演者割引で3,000円になります)
>> http://park11.wakwak.com/~tokidoki/