今日はもう閉店だ!!

なんか疲れたので今日はもうオシゴト閉店しちゃおーっと。25時間テレビ、ゆるいですね。深夜のもっとゆるい時のを見ようと思って楽しみにしてます。そいえば、今日の地震、そんなにすごかった?電車がガンガン止まってて、三田線が三田止まりだったので、疲れたしバスに乗るかと思ったらバスもやってなかった。バスはあれだ。三田納涼カーニバル、みたいなやつ。微妙に狭い範囲のMATSURiでしたけど、国道完全封鎖してやってるから港区の懐は深いね。で、結局家まで歩いて帰ってきました。アクティブダイエット飲みながら。
で、なんで[ぶたい]なのかというと、今日は時々自動のオーディションに行ってきた。オーディションで落とされたり、その他大勢のうちのひとりをやってね、みたいな感じかと思ったら、やりたい人はどうぞご自由にスタイルで参加できるようで、行ったらスケジュール確認して、即リハに行ってちょーだい!さあさドンドンさあさ、というスタイルでした。こちらもなんて懐の深い・・・。しかもちゃんと作り込む部分にもまぜてもらえるみたいでうれしい。心の準備というより、仕事がグツグツに煮詰まっていたので3時間で帰ってきたけどかなり楽しかった!最近使ってなかった部分の脳の血流がぐおーっと早まったです。来週のリハも楽しみだなあー。