眠さを飛び越えて

出張三昧はともかく。叔父のお葬式があったり、その後仕事が山積みで朝早起してやったり、どうやってお金を儲けようかとかそんな人としてつまらないことしか考えられなかったりした日々が過ぎて。今日は朝入稿して一段落したのでさっきまでぐうぐう眠っていた。とにかく眠りたかった。今も実は夢の中でこれを打っている。夢の中から帰還できない。怖いことに夢の中でもリアルに仕事をしているんだが。夢の中でしてた仕事はどうせ忘れちゃうし、ほんとにやってないし、、、え?あんまり得じゃないじゃん!!ムカー。まぁこの3連休でスッキリしたいです。あと多分今なんか留まってたらいけない時なのかもしれない。状況を見ながら動いて行きたい気持ち。やりたいことがいっぱいあるんだよねえ。どこでそれが実現できるかなあと考えると意外に今がベターだったり。ベストではないけれど。どこだどこだどこだ。そのことも頭の中を埋めている。