ねむい!

寝る!今日七夕やったんねえ。駅がひらひらしてたよ。お願い事は書かなかったよ。日曜日の出張の予定が立たないのですけど、いいかげん決めようよ。明日中に1コデザインあげなきゃいけないなあ。マニュアルも作らないといけないのになあ。仕事場で占いの雑誌を読んだら「ダメ男に情けをかけて騙されてはいけないよ」と書いてあった。普段でも普通にダメくんにやられやすいので、ガッツリ気を引き締めていかないといけないです。ダメくんはいじめやすくてなぐさめやすいのでついついいじってしまいます。いけません。心を入れ替えます。ダメくんはギブアンドテイクとかフィフティフィフティとかそういう言葉が辞書に載っていないので、してもらってもなにも返してくれません。消耗。ボクはやられたらやりかえすのが信条なのにおかしいなあ。まぁとにかくダメくんは私の半径5m以内に近づくの禁止!なんの話だ。さあて寝ようっと。