岩松了3本連続公演「隣りの男」@本多劇場

前から3列目!いえい!隣には同じく南朋たんファンかと思われる女子2人。多分芝居初めてなんだろうなぁ。本多劇場を「こんな狭くて汚いと思ってへんかったわー」と関西弁で言いながら、お菓子食いつつジュース飲んでました。場内は飲食禁止じゃい!映画館じゃないんじゃい!ああああイヤだなあ、うるさかったらーと思ったけど上演中は静かだった。良かった。てか、さ。こんな差別して悪かった。オ、オデも正直南朋くんの顔しか目に入らんかったとです。セリフとか話の筋がわからなくなるぐらい南朋くんに集中しとりましたよ。久々にヘンタイ全開の南朋くん・・・。ステキすぎ・・・。メガネの南朋たん…白衣の南朋たん…パジャマの南朋たん…走り回る南朋たん…横分けメガネ!の南朋たん…電車男やればいいのに南朋たん…あーオレいま、2ch用語で言うところのテラキモスだよ!!!いやあーーーもう南朋たんステキすぎ!!!という舞台でした。ぜひ日曜日のチケットが余ってますので(私の手持ちが)ぜひご覧ください。