017.オトコとオンナの深い穴 / 大田垣晴子

オトコとオンナの深い穴 (ダ・ヴィンチブックス)

オトコとオンナの深い穴 (ダ・ヴィンチブックス)

ブクオフ105円シリーズより。↓のあと、やっぱり眠れなくてもう1冊読んだ。
大田垣さんの本はなんかすぐ読み終わってしまいそうで定価で買う気になれないので、ブクオフ105円コーナーで見つけて勇んで手に持ち歩いてたら、すげえ装丁なんですけど(笑)。乙女の買う本じゃないのでって乙女のつもりだったんか。ぐっすし。中身はちゃんとした(?)性風俗ルポなんですよ。ほら、イメクラとかホテトルとかお仕事拝見したくてもできないんで。見られない場所ほど見たいんじゃい。キャバ嬢さんの日記とか読んでても思うんだけど、キャバクラってやっぱたいへんそうだよねぇ。マメじゃないとダメだよ。人に虐げられるというか下に見られがちなシゴトほどプロ意識っているよなあ。