おそるべし大手町

ふと思いついて大手町探検してみた。いつもまっすぐ行くとこを右折。すぐに「あつあつ」などと書いてあるうどんや発見・・・「野らぼー」じゃん!!なんでこんなとこに。すげえー。そのまま直進。20:30過ぎてもジャカジャカやってる食べ物やさん多数。さすが大手町。オヤジ率高い。・・・あ!「ドーナッツプラント」が!!!こんなとこに出店してやがる。ぐおうおう。昼休みとか混んでそうだなああ。オヤジは御用たさないのでもう閉まってました。少し行くと、「KOMERAKU」もあった。赤坂行かなくてもここで食えるじゃねえか。なんだなんだ。疲れたらこの道で夕食食えばいいんじゃん。でもって。ドンつきのスタバでコーヒー買って引き返しました。今度また違う道、まがってみよーっと。