008. GOTH-リストカット事件 / 乙一

GOTH―リストカット事件

GOTH―リストカット事件

思わずうまい!と座布団を人差し指の上でくるくると回したくなるような文体。乙一さんにまとわりつく死に関する空気間がうまく出ていると思った。途中、人称がわからなくなる所はねらいなんだろうけど、ちょっとわかりづらいかな?おもしろいと素直にいえなくてごめん。「せつなさがない」と言う話もあったけれど、充分出てると思うんですけどね。そんなにせつなくなくていいんじゃないかな。17歳の乙女でもあるまいし。とにかく書きたいことが全部内容に触れてしまうことなんで今書けない(笑)。書けるときに書きたいと思う。今、はまぞうで見たら「GOTH」が2種類あったんだけど、もう1コは漫画だった。いつか読みたいと思う。