今日はなんだか

うだうだと書いてるだけなんですけど、いいんですか!blogってこんな感じで!!!とか思っていますよ最近。前は寝てないことをうだうだ書いてたんですけど、仕事のグチばかりではいけませんね、とか誰にするでもないサービスを持ち出してきて → そうなると仕事しかしてないから書くことがないね、という状況に陥り → それでも仕事のグチはたまるよね、ということで某所に避難 → 結果、のっそりうだうだ化が進んでいます。「のっそりうださん」にでも改名しようかしら?(なんの解決にもなってませんYO!!)。ちなみに最近のお気に入りはAsahiはちみつ黒糖のど飴です。なるべく1日に1本消費しないように心がけながら食っています。あと誕生日に欲しいものがみつかったので、ぜひプレゼントしてください。それと引き続き部屋の掃除してくれる人ぼしゅう。