救命病棟24時

初めてリアルタイムで見た。今までビデオに録ってて、しかも1回も見てない(またかよ!)。だけど、全然不都合がなくてビックリ。仲村トオルの職業が最後の方まで謎だったぐらいかな。あの〜いいのか悪いのか非常にまったりとしていぶし銀ですね。ええー!と言うこともなく淡々と。ある意味すごいね、これもね。でもちょっと緊迫したシーンになると手持ちのカメラで撮影するのね。微妙に手ぶれした感じにしてて、前は効果的な手法なのかなぁとか思ってたんだけど、今日見たらすげえ酔うじゃねえかよ!(笑)。危ない危ない。この手法はあんまり増えてほしくないなあ。あとなんか奈々子がすごく暇そうにしてるので、誰か!誰かあの人に仕事をあげて!ってか全然ERっぽくないんだが、あの仕事場。え?そういう設定じゃないの?