Re-Style Live vol.2でした

きょーはRe-Style Live vol.2でお台場行ってました。相変わらず現場取材ではパタパタと走り回ります。個人的にはRYUKYU DISKOが最高に良かった。沖縄でみんなで踊ったりするあの感じはどうも苦手だが、RYUKYUの上げ方は良かった。無条件であがった。あと昔からの音楽をああいうふうにいじってしまうのって大丈夫なのかな?と思った。まぁでも沖縄はテーゲー主義だからな(笑)。どこと比べてるんだい。打ち上げも軽く出るつもりが重く出てしまい、声が全く出なくなったので帰ってきました。「いいライブだったね」と身内は言うけども、実際ライブに応募して見に来てくれたお客さんはどう感じたのかしら。そこがこちらとしてはものすごく気になります。全力で投げたボールを受け止めたり、打ったりしてくれたかな?