のどつぶれた

鼻と喉にくる風邪+しゃべりすぎで喉がつぶれてもーた。わたくしのこの美声が全世界の方にお聞かせできないのがざんねーん。明日から無口な人として生まれ変わりたいでーす。つか、普段も無口ですよ。全然関係ないこと書きます。昨日寝る前に、1日のうちの95%ぐらいは自分のこと(仕事のことなども含む)ばかり考えているなぁと思ったので、今日から1日30分は一色君が早く良くなりますようにってことと、30分は南朋くんの舞台楽しみだなぁ〜ってことを考えてすごそうと思った。これで1/24なので、4.166666....%だから・・・あっあんまり減ってない・・・。じゃああと1時間、美味しいご飯を食べたいなぁ〜ってことを考えます。これで8.333...%なので91.7になる!よっしゃー!・・・あっ、美味しいご飯を食べたいのは自分のことだった・・・。なかなかうまく計算ができません。