1がつ2にち

  • 起きたら夕方でした。
  • ひたすら食べる。実家に帰るととにかく食べるので、たいてい胃が壊れる。それに一番気を使う。
  • 今日のお雑煮は白味噌。うちは毎年2日は白味噌なんざんす。実はこっちの味のお雑煮の方が好きだということはひみつ。
  • 眠れへんので持っていったSATCを2枚イッキ見した。キャリーと一生一緒にいたいという人の気持ちがビタイチ理解できない。しかも「目の前で好きな男にステキな指輪を差し出されて結婚しようと言われたら答えはひとつ、イエスよ!」というのは理解できるが、その後「やっぱり無理」とか言い出すあたり、全く理解できない。この理解できない人が主人公なのでこのドラマはおもしろい。あと実はミランダが好きなんだよううう。ある程度の年齢になって、仕事をしてる人はこの人に感情移入しざるえないと思うー。