ことしよかったライブ3

つばき@Liquidroom ebisu 9/24
今年はつばきとの出会いがあってよかったー。ほんとにこの子らのアルバム全てに助けられた(仕事のはかどり具合とかが。そこがむなしい)。一色が愛らしすぎることとか。来年はもっとライブに行きたい。特にワンマンが見たい。だっていっぱい曲聴きたいし。
Polaris日比谷野外音楽堂 9/25
ライブで久々に泣いた。この時の幸福感は忘れられないっす。忘れちゃなんねえっす。ずっと着うたがPolarisなんだよね、ずっと今年は。
奥田民生ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 10/30
もう何も書くことがない。

今年はほんとにライブに行ってない。んー…やばい、ほんとにライブ行ってないなあ(笑)。あとは矢野さんのライブは全部良かった。